Redmine勉強会 参加レポ

2009年6月12日夜、Redmine勉強会に行ってきました。今回は登壇者です!ドキドキです。でもtsudaれるところはtsudaってやる!
…と思ってましたが、会場の電波状況が思わしくなく、不完全な結果に…期待してた方ごめんなさい><

その代わり、当日の様子はUstreamで中継され、発表者別に録画されたものが公開されています(私のはRedmine #2)。結構大勢の方々がウォッチされていたようです。やはり便利ですねUst。今度の主催イベントではへたくそでもいいから流してみようと思います。

私のプレゼン

なにげにスライドを使ってプレゼンするのは今回が初めてだったりします。格別あがらずにこなせました。slideshareにアップしておきました。

今回は順番が良かった。この後に続く皆さんの発表は実に本格的で、こんなぬるい発表は恥ずかしくてできなかったなあ。
まぁ要するに

と言いたかったのかな。

補足

プレゼン内で引用した記事を補足しておきます。

それから! 声を大にして言いたい! RedmineWikiは要らない子なんかじゃない。Textile記法は伊達じゃない!
…まぁ、PukiWiki知らないだけなんですけどね。

以上

またねー。

  • 諸君、私はTextile記法が好きだ(考案中)
  • 諸君、私はRedmineが好きだ(考案中)