Web Directions East、絶賛受付中

「世界最高峰のカンファレンス」を謳う、Web Directions Eastが11月7〜9日に東京で開催されるようです。なぜかこのような辺境ブログにも紹介依頼が届いたので協力してみました。

『Web Directions』は、世界のトップエキスパートが、自らその知識やアイデアを惜しみなく紹介することで知られる、世界のウェブ業界において最もハイクオリティで革新的なカンファレンスです。
「Web Directions East」は3日間にわたり開催され、1日目はカンファレンス・2日目・3日目に実践的な技術が得られるハンズオン形式のワークショップが実施されます。
ウェブ業界で知る人ぞ知るビッグネームがスピーカーとして名前を連ね、『ユーザーに優しいウェブサイトの提供』をコンセプトに公演いたします。

これは凄そうですね。ご興味を持たれた方は、ぜひ公式サイトにアクセスしてみて下さい。

また、ちょっと紹介が遅くなりましたが、14日より『1週間に1人にニンテンドーDSiが当たる!』キャンペーンが始まっています!期間は11月2日(日)までですので、お申し込みはお早めに。