2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡裕×シエナ@ミューザ川崎 ライトニングレビュー

開演 佐渡さん登場。あ〜年取ったなぁ。ちょっと痩せた? プログラム 楽しい行進曲/シャブリエ パガニーニの主題によるファンタジーヴァリエイションズ/バーンズ 音楽のおもちゃ箱〜佐渡裕のトークと音楽 寅さんのテーマ シンコペイテッド・クロック/アン…

薄曇り

崩れそうではないな。 今日は通院と音楽鑑賞ですよと。

今日もいい天気

がんばっていきましょう

勉強中

ネットワークと簿記。 どちらも実務系には違いないが…このギャップは笑える。 立場上、両立させたいのですよ

所用で原宿へ

平日夜だとユルい感じで心地良いな。

晴れ晴れ

今日もがんばりますか。

雪やー

でも、積もらんなこれくらいじゃ。

ちょっと充電。

だんだん夜のバーっぽくなってきたなぁ、この店…

いい天気

日向があったかい。日陰は寒い寒い!

ラパンSS

car

いつの間にかMCしてたんだ。しかしこの造形は… やっぱ初代がいいな。

雪雲は関東を抜けたようで

ちょっと残念かな?

ハーモニー・アイ 新年会にお邪魔してきました

@深川江戸資料館にて。

名刺できたー

Powered by Pages in iWork'08. 完璧です。

こちらミューザ川崎屋外広場

イイ感じのプレイを目撃。その名は「style-3」。 1階からミューザに入ろうとしてたら、どこかからなんか凄ぇー痺れる旋律が響いてきてびびった。とっさに2階に駆け上がったら、案の定屋外ライブでした。ちょうどトリの曲を弾き終わったところだったみたいで…

こちらJR横浜駅改札

妙にレトロテイストなフォント。わざとか?

手描き風。

ad

ユースキンAの広告看板。温かみがあってイイ感じ。

風邪ひいた。

ここんとこ咳&喉痛が続いてたんですが、今朝は体がだるいなーという感じ。 昼から微熱発生。奔れ白血球。滾れリンパ。今夜はご馳走だ。

「『Webアクセシビリティ』出版記念セミナー」報告書

去る2007年12月20日、UAI研究会主催による「『Webアクセシビリティ』出版記念セミナー」が開催されました。 私も出席していましたので、これはそのうち報告しなきゃ〜、と思ってるうちに毎日新聞のユニバーサロンリポートでほぼ完璧に報告されてしまいました…

愛車、預け中。しかし…

車検がいよいよ近づいてきたので、なじみのお店に預けてきました(あっ、走行距離メモるの忘れた)。 ほんとは今回からユーザー車検で行きたかったのですが、「コツがあって難しい」とか「3日はかかる」とか言われまして…。あと「ブレーキマスターもOHした方…

今日のしばわんこ

ちょっと目を開けて、そばにお兄ちゃんが居るのに安心して、また寝る。

またちょっと遅れたけど

今日もがんばりますか。

ちょっと走っただけで膝に微痛

底の薄い靴じゃ、今の体重を捌ききれないみたい。気をつけないと。

書類記入中

自動車保険の更新時期が迫ってきたので。シャンテくらいの年代物になると、クラシックカー扱いにできるので、それ専門の割安な自動車保険が利用できるのです。書いてるのは「クラシックカー保険走行距離申告書」といって、一年間の走行距離を申告するもので…

今日もちょっと

かかりが悪いので。 なんかこう、吹けきらない感じ。

ちとエンスト気味

仕切り直し中。

今日は何とか

間にあったようです

空気圧チェック

規定値136kPa (1.4kgf/cm2) に対して120kPa。 帰りにどっかで足そう。

はい、出番ですよ

車検間近だから検診に行きましょう。

今朝はエンスト気味。

一息入れて再始動。

仕事始め

元気出して行きましょう!