2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューザ川崎市民交響楽祭2008

Performed by かわさき市民オーケストラ2008。 シベリウス「フィンランディア」 金管の音が大ざっぱ 弦が金管に負けている それでもプロか! と思ったけどアマでした。仕方ないか。 グリーグ「ペールギュント」 木管がとぼけたいい感じ 気持ち良くなって「朝…

今日の晩御飯

初代@溝の口にて。 うーまーいーぞー!

恵比寿モンベル、復活間近

二〜三年待ったよなぁ。 当時隣接してたカフェは戻ってこないのかな…

またosakaフォントか。

ad

好きだね、クリエイターの人って。

Good Design Expo 2008

最終日に来てみました。 なんと会場で「アルファギークセッション」が! 生dan様を初めて見ました! 終了 ものすごい勢いで2ホール踏破しました。疲れきって水を買おうとしたら これしか売ってなかった orz

ありえない...

今ジョン・ケージの「The Perilious Night」というアルバムを聴いてるのですが、曲の途中で超長い休符を平気で入れてきます。「Four Walls Act 1 Scene VIII」という曲では、初っ端から1分間もの休符の後にピアノ演奏が始まります。最後の「Four Walls Act 2…

蝉の抜け殻

発見。

街角の自転車

ヨーロッパ系の外人さんが乗ってた。 美しい。

今日のわんこ

玄関のドアがキチンと閉まってなくて、外に出てしまったらしいです。しかしウロウロせず、車庫から庭に入って歩いてたとの事。 不幸中の幸い。

自転車配達

最近はよく目にするようになりました。 これ、専業メーカーがあるんですかねぇ?

今日のわんこ

うとうと。

Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書

Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書 ~ペルソナ活用によるユーザ中心ウェブサイト実践構築ガイド~ (DESIGN IT!BOOKS)作者: Ziv Yaar,Steve Mulder,佐藤伸哉,奥泉直子出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2008/02/23メディア: 単行本(…

今日の晩御飯

かなりお気に入り。