オープンソース戦略によるDAISYの技術開発

kirara_3972008-07-30


今日は日本財団ビルにやってきました。


老若男女、多国籍な方々が集まってきました。



要約筆記も準備万端。

あ、でも二カ国語をタイプできるのかな?


DAISYの方々。

周りは二カ国語が飛び交ってます。



前半終了

ジョージさんから名刺もらた。

終了

時間が押していたので、進行が早いこと早いこと。聴いてる方も疲れました。

正直言って最近のDAISYの動向を全く知らないで参加してしまったので、理解度がイマイチです。帰ったらよく調べよう。

追記

ユニバーサロンリポートでも取り上げられてました。