Q: 1st impression!

Q:徹底レビュー中!

以前のエントリを踏まえて。

本日、帰宅したら件の「Q:」が届いていました。デカい!?

側面。NIROのロゴ、割りと好きです。

箱の大きさ。計ったら 410x510x580mm ありました。上に置いてみたのはMacBook。手前は標準的な柴犬

梱包開け(1)。

梱包開け(2)。取説と貸出伝票が出てきました。

梱包開け(3)。下から順にアンプ、ベーススピーカー、マウントキット、トップスピーカー。

梱包開け(4)。サブウーファーが出てこない。

ようやく全部引っ張り出したところ。


なんか…コンパクトなシステムだと思ってたので、届いたモノの巨大さにビックリしてしまいました。それぞれが発泡スチロールとかで厳重に梱包されてるからなんでしょうか…?

ここまでで疲れちゃったので、続きはまた後日にします。